ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

寝る!あっ!電車!(1/4,5)

絶望の起床は7:38 ゆずみかんです。

 

1/4

それはりんの誕生日

 

年末年始の6連勤を終わらせ、直通特急に乗り梅田へ

 

No Image

 

写真がありません。なんなら今回は珍しく45秒券も使ってないのでほんとに写真がありません。

新年初ちゅーん(※1)聞けてよかったです

 

※1 ダブルヴィーのTune Daysという楽曲のこと

ラスサビの歌詞が「Allegroになれ Prestになれ」なのでみんな好き。全人類阪神電車好きすぎか?

 

---特典会---

ぼく「明日ライブないけど休みなんよ。何したらいい?」

りん「そやなー。寝る!あっ!電車!電車撮ったらいいねん!」

ぼく(脳死/顔ない)「ありがとー。なんか電車撮るわー」

 

アレグロブルーが御影普通とやらに入るので西宮で現場終わりのデンシャ



f:id:kankitsukei_amato:20240116155338j:image

ちゅーん浴びたあとに撮る5551は最高ですね(は?)

 

そのままオタクのおうちでおねんね

 

西宮4番が9000けーなので朝から塩屋で撮るかー

 

(1/5)

起床

7:28

 

絶対間に合わんやん、なにもかも

 

---せっかくの晴れ、逃すわけにはいかない---

 

絶望の中、なにか撮れるものはないかと血眼になりながらTwitterやエレサイトと調べていると540に1210が充当されたことを知る

 

ぼく「540 な10らしいけどどうする?」

ミサモ「は?なんでなん?塩屋ギリ間に合わんし杭瀬行くか」

 


f:id:kankitsukei_amato:20240116154200j:image

ほんまに直特やん

ってか切り位置みすったわ 恥ずかし

 

朝から軽く電車撮ったら家に帰るつもりでしたがそれどころじゃないのでそのままデンシャ続行

f:id:kankitsukei_amato:20240116154316j:imagef:id:kankitsukei_amato:20240116154411j:image

推しに言われた通り休みの日に電車を撮る人間の1日でした

 

おしまい。