ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

ひとみAF(12/7)

万博のラッピングのやつに最近のカメラに搭載されてる瞳AFは反応するのか、ゆずみかんです。


f:id:kankitsukei_amato:20231209233942j:image

話題?の電車

京阪とか阪急とかTwitterでみたのに阪神だけ見なかった気がしなくもない


f:id:kankitsukei_amato:20231209234028j:image

現場までの時間つぶしで本線銀車

この日は1212でした


f:id:kankitsukei_amato:20231209234417j:image

今日の現場はダブルヴィーの定期公演

自信初めての定期公演でしたが慣れてそうなもみあげさんについていきました

 

静止画撮影OKの楽器もあり2列目ぐらいでカションカションしてました

f:id:kankitsukei_amato:20231209234455j:image

りんちゃんカワイイー

りん&れなはホッチョコ衣装初だそうで

 

もちろんライブ後の特典会で45秒撮影券を使わないわけがなく…

f:id:kankitsukei_amato:20231209235247j:imagef:id:kankitsukei_amato:20231209235340j:image

ほんとにかわいいな

まじで

 

チェキサインにて

りん「さっきのやつみたでー、ゆずみかんって電車好きなん?」

ぼく「はい。(顔ない)」f:id:kankitsukei_amato:20231209235553j:image

↑さっきのやつ

 

推しの口から"阪神電車"が聞けました

ありがとうございました(は?)

これからもりんちゃんとオレンジ色の阪神電車撮りますね


f:id:kankitsukei_amato:20231210000133j:image

はい、私は最終電車をなくしており…

 

#御影へ

 

御影から東須磨まで歩きました

二度としません

 

ってなわけで今日はこの辺で

おやすみなさい

 

次回:浮気はしません(けてのブログも見てね)