ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

電車のち現場(3/8)

電車全敗

ゆずみかんです。

 

突発に決まった鳥取電車ツアーに参加する予定だったのですが…

べらいん「伝えるん忘れてたんやけど明日の早朝に381バルブするから」

ぼく「え?日帰りじゃないんすか?普通に明日朝に姫特の8233撮る気でおってんけど」

 

ってなわけで鳥取に行く皆様を見送り関西に残ることに

※この時点でそもそも381より検査明けの8233fを優先しているあたり撮り鉄ではないのかもしれない

 

---さて、暇になった(午前9:30)---

 

とりあえず天気悪そうだし脳死で撮れる須磨浦普通でも撮るかー


f:id:kankitsukei_amato:20240308152809j:image

なんで晴れてんの???

 


f:id:kankitsukei_amato:20240309000215j:image

あかんやん


f:id:kankitsukei_amato:20240309000219j:image

検査明けの8233

ギリ耐えたか

 

西の空は晴天だったので切り替えて8233fの順光カットを撮るために一路西へ

 

心地よい陽射しのもと電車で寝てたらあっさり着いた

 

撮影地着いたらコレ
f:id:kankitsukei_amato:20240308152928j:image

 

撮りたいモノがあるけれど

やっぱり天気が不穏だよ

鬱鬱鬱鬱やっぱ鬱

やっとみつけたヒシャとショバ

俺がここまで来た理由

それは電車を写すため

俺と一緒に激V撮ろう

ヒシャと一緒に雲がきた

く、も、が、き、た

 


f:id:kankitsukei_amato:20240309000302j:image

カットこれ

ヌルくね、はい、再履修ですね


f:id:kankitsukei_amato:20240308183820j:image

メンブレです

直缶はしなかった

でんしゃ、おしまい

 

家に帰り泥になってたら電話が

まさひろ「脳パス定期行かね?」

ぼく「行く(即答)」


f:id:kankitsukei_amato:20240308223735j:image

Pastel Planきけてよかった

次の定期は完全無料らしい

行けたらまた行きます

 

帰りの車内にて

2221:3006じゃん 撮るネー

 

f:id:kankitsukei_amato:20240309000328j:image

そっち入んの???

カットないよー おわりだよー(o・∇・o)

 

電車4戦4敗

また来世ーって感じ

 

今日はこのへんでー

おやすみなさい