ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

電車のやつみたでー(2/25)

今日の現場はアナフェスmini大阪

めろめろは悩んで結局行かんかった。ゆずみかんです。

 

8002が動いてなかったので現場前に軽く馬急でも撮ってから現場行こうとしたら馬急自体がなかった

 

阪神がいつもの訓練※1してるやんってわけで阪神

 

※1 通称梅田訓練 梅田〜甲子園で行われている訓練列車 正式名称は知らん

 


f:id:kankitsukei_amato:20240225232446j:image

なんも思い付かなかったので無難に大物で

なんか数年前にも同じところで同じ編成で撮ったぞ


f:id:kankitsukei_amato:20240226010350j:image

2019.6.14

 

コピーカットって知ってる???

5年もすれば背景は変わるらしい


f:id:kankitsukei_amato:20240225232534j:image

入庫まで表示つけるの珍しいね

そしてこの写真が後にそこそこ伸びるのである

 

そんなこんなで今日の現場へ

 

セトリ

ふたぼ

サヨナラ、透明

めろすて

ちゅーん

 

明日はカメラ席地蔵なのでちょっと暴れた(当社比)

やっぱりちゅーんなんよ

 

一緒にコール飛ばしてくれた24区のお兄さんありがとう

 

ところで…

大阪24区のたこ焼きのやつどっち回りからが正解なんですかね???

大阪24区かなりめちゃくちゃ楽しかった

やっぱライブっていいね

 

特典会

りん「電車のやつみたでー」

ぼく「なんでか電車の界隈にそこそこ拡散されてるわー」

りん「流行るかなー」

 

りんへ

でんしゃで本当にごめんなさい

でも連れてきたのはもみあげです。

たぶんぼくは悪くない #いいえ

 

今日はこの辺でー

おやすみなさい