ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

生誕祭(1/21)

新体制御披露目公演から2日後 りんの生誕祭ということで現場へ

 

現場前の暇つぶしは今日も阪神電車

 


f:id:kankitsukei_amato:20240126012127j:image

1211fが昼出庫でキレそう。

ってか1800入るやん

 

なんやかんやでいい時間になったのでSDカードを梅田で現地調達して現場へ

 

f:id:kankitsukei_amato:20240121150117j:image

え?カメラ席ぼくひとりですか???

まじ???

人生初カメラ席が生誕祭です。なんならソロです。重い。


f:id:kankitsukei_amato:20240121150159j:image

立ち位置は指定されてたされてたので安心?

行きたかった上手側だったのでほんとによかった

生誕Tちゃんと買いました。Tシャツ系のグッズ買うのこれが初めてかもしれない

 


f:id:kankitsukei_amato:20240126012327j:image

ほんまにかわいい

 

 

なにしてもかわいい

 


f:id:kankitsukei_amato:20240121230542j:image

ごめん、1800列車は撮れません。

いま、勝男にいます。

ハイボールをのんでいます。

本当は、高速長田が恋しいけれど、でも・・・・・・・

今はもう少しだけ、知らないふりをします。

 

ってか夏場じゃないしなーってわけで電車は干した。銀車ごめん。

 

あやか誕へ

セトリが強くてとても楽しかったです。