ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

酒 本線運用(11/27)

シーズンオフ。ゆずみかんです。

今回は電車だけの記事です。ごめんなさい。

 

11/23~本線に入っている酒こと1207fですが直特には入らず…

初日は特急だったのにね

 

石屋川出庫でなんとなく予想はついたので早起きして撮りに行ってきました。


f:id:kankitsukei_amato:20231128232509j:image

区特

6両目影ですね

普通にシーズンオフじゃん()

ってか光線の低い状態での1000けーなんかかっこよくないな


f:id:kankitsukei_amato:20231128232542j:image

曇ってきたので1往復だけの急行を

 

基本区特の運用は

石屋川or御影21A線→(回送)→御影

御影→(区特)→梅田

梅田→(回送)→尼崎or石屋川

なんですけど今回の改正から3018~のみ区特運用終了後の回送が西宮までに短縮され、その後1往復だけ急行に入り石屋川車庫に回送される運用になりました。


f:id:kankitsukei_amato:20231128232609j:image

尼崎→石屋川の回送

 

これにてこの日の運用おわり

翌日も区特で朝だけの運用でした

ざんねん

 

今日はこのへんでー

おやすみなさい