ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

京王(4/1)

遂に大阪で推しを見れる日がくるみたい。ゆずみかんです。


サンドリオンのライブに行くためまた東京へ

夜行バスの中でどこ行こうなかと考えながらバスタ新宿に着き、気付いたらまた京王の1日フリー買ってました。まぁ、ライブの箱 福生だし…

 

明大前で特急を待ってると反対側に8両編成の放送で7709が到着

前ほどの驚きはなかったですがこんな頻繁にやってるもんなんですね

 

一度行ってみたかった南平あたりのストレートへ

f:id:kankitsukei_amato:20230419121314j:image

7425f+7709f
見覚えがある組成どころか2/15のときと全く組成が一緒です

 


f:id:kankitsukei_amato:20230419121248j:image

7807f+7702f

 


f:id:kankitsukei_amato:20230419121506j:image

撮影地を移動して再び7425+7709を

 

順光ショバがなくなってきたので頼まれてたものを買いスナップへ移行

f:id:kankitsukei_amato:20230419122013j:image

前パン+コルゲート車の連結面いいね

 

分倍河原から南武線青梅線福生へ向かいライブを楽しみ同じルートで京王まで戻ってきました

 

 

f:id:kankitsukei_amato:20230419122152j:image

撮りたかった撮影地で撮ると夜行バスジャーが確定するので手堅く明大前へ

 

今日はこの辺でー