ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

各務原線(3/5)

よるがめっちゃあつい。ゆずみかんです。

下書きに放置されてたやつを手直ししての投稿です。

 

ひだの時間までの暇つぶしとしてワンマン化でどうなるか全く読めなかった各務原線にも行ってました

 

朝に着いたので時間つぶしで柏森カーブに行ってからひだが撮れそうな長森へ

電車の本数も少なくて退屈だったの近くを走る各務原線の線路沿いをぶらぶら

 

f:id:kankitsukei_amato:20230412011134j:image
2連急行

 

2連運用と急行がなくなるということで両方ともの条件を満たしたやつが初っぱなから来てくれました。

 

欲を言うならレットサンダーじゃなくて赤一色の1次車が来てほしかったな


f:id:kankitsukei_amato:20230419095742j:image

4連急行

 


f:id:kankitsukei_amato:20230419095808j:image

三柿野行き

 

各務原線といえば5000系ってイメージがあったんだけど今は3500と9500しか入らない路線になったそうで…

 

今日はこの辺で

おやすみなさい