ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

再履 京王

今年初の東京です。ゆずみかんです。

 

行きは東京に車で行くオタクカーに便乗させてもらい、東京へ

八王子にある友人宅に向かうため約2ヶ月ぶり京王に

 

f:id:kankitsukei_amato:20230214041624j:image

稼働前のホームドアと

7000系いいね

 

 

多摩動物園線チャレンジ:負け
f:id:kankitsukei_amato:20230214041651j:image

見えた瞬間萎えすぎてライト点灯カットすらありません。ごめんなさい

 


f:id:kankitsukei_amato:20230214041844j:image

桜上水最終

 

そのまま爆睡し、起きたらマクドナルドのメニューが切り替わるぐらいの時間に…

 

アイマスMOIWの連番オタクは秋葉原ブラブラしてると連絡を貰ったのでさくっと支度して駅に行くと2連の7000系+7709が止まってました

7709は6連だから8両か…8両!?

7000けーに8両あったの…

 

京王に詳しいオタクに連絡すると7709はちょっと前からペアを変えながら8両で走ってるらしく

ライブ前のデンシャ決行

 


f:id:kankitsukei_amato:20230214043259j:image


f:id:kankitsukei_amato:20230214043312j:image

時間的に晴れるとショバがないのは知ってたし、夕方はプロデューサーの顔つきになってるので妥協

コルゲート車はまたの機会に

 


f:id:kankitsukei_amato:20230214043733j:image

すべての感想を書くと長くなるし、そもそも高まりすぎて記憶トんでるのでめっちゃ浅めに書きます。

UOを連番オタクから支給され、貰ったときは半分ぐらい返すことになるでーとは伝えてましたが、かなり遠慮ぎみに折ったのに花盛りのときには残り1本でした、はい。

放クラオリメン1人もいないのに2曲くるのは予想してないって

 

めっちゃブチあがったし、感動した素晴らしいライブでした。m@sの現地もいいね

会場で会ったプロデューサーの皆様お疲れさまでした!

また行きます

 

今日はこの辺で

それではー