ゆずみかんだいありー

カメラ片手にぶらぶらしたやつの備忘録

京葉線ホームは深い

バイトで重たい荷物を運んだら腕があがらなくなりました。

こんばんは、ゆずみかんです。

 

10/8,9に砂とD+のライブを見るために東京へ行ってきました。

 

幕張行きの夜行バスで二俣新町に向かうことに…

 

f:id:kankitsukei_amato:20221024010113j:image

土山SAのたぬき

かわいいね

 

夜行バスの車内で爆睡

滋賀の土山SAを出てから秋葉原まで寝てました。すごい寝た()

 

二俣新町到着
f:id:kankitsukei_amato:20221024010505j:image

二俣新町の写真がコレしかありません

 

もともとカメラ壊れてるのでデンシャする気はなかったのですがオタクに「せっかく東京行くんだからデンシャしろ」と言われカメラを貸してもらえたのでデンシャをします。

 


f:id:kankitsukei_amato:20221024010758j:image

検見川浜では直前晴れ、南浦安では後ろかじられるといういつものやつ

 

さすがにまずいなーと思い市川塩浜
f:id:kankitsukei_amato:20221024011111j:image

クレーンが生えてた

 


f:id:kankitsukei_amato:20221024011143j:image

立ち位置探してたらケヨ34が帰ってきちゃいました

 


f:id:kankitsukei_amato:20221024011258j:image

準急みたいな各駅停車

「普通で片点灯は南海やん」って言われました

 


f:id:kankitsukei_amato:20221024011417j:image

どっかですれ違ったような気がした武蔵野の209を待ってたら小一時間たってました。

 

東京前入り組と連絡がついたので新木場へ


f:id:kankitsukei_amato:20221024011648j:image

ホームに降りると被写体が止まってるいつものやつ

被写体に乗って撮れそうな東雲へf:id:kankitsukei_amato:20221024011741j:image

2本待ったらきました

 

そのあと京葉線に乗って東京駅へ

地下ホーム深すぎませんか???

 

東京でお昼を食べて秋葉原でオタクに指定された店で指定された電子機器を買いに行きましたが売り切れてました。

 

ちょうどいい時間なったので砂のライブ会場のある新宿へ

ライブの感想は別に書きます(たぶん)

 

それでは今回はこのへんで

 

ゆずみかん